NEWS - お知らせNEWS - お知らせ

お知らせ

年頭のご挨拶

皆様、新年明けましておめでとうございます。旧年中は、弊社に対しましてはコロナ禍の中ご理解とご支援を賜り誠にありがとうございます。
さて、昨年はコロナに始まりコロナに振り回された1年となりました。世界中をそして日本にも大勢の感染者と多くの死者をもたらし、世界経済始め私達の仕事や暮らしを大きく変えることになりました。人の移動制限や各種会議・会合・イベントの中止や延期、東京オリンピック・パラリンピックの1年延期、飲食店への休業や時短要請、私達には不要不急の外出自粛やリモートでの会議・学習が余儀なくされました。
正に、人間から自由をコロナ感染症が奪いました。
昨年はコロナの恐怖に怯えた1年となりましたが、今年はコロナと戦い・共存し克服し自由を取り戻す1年にしようではありませんか。
コロナに感染しないさせない行動でコロナを封じ込め、有効なワクチン・回復薬の普及により、インフルエンザ並みの感染症とすることが出来た時に人類がコロナに勝った時です。
弊社は微力ではございますが、食と農を通してコロナに負けない為の心の安らぎと健康をサポートさせて頂ければと思います。
最後になりましたが、皆様のご健康とご多幸そして益々のご発展ご活躍を祈念いたし、年頭の挨拶とさせていただきます。

株式会社 丸 勝
代表取締役社長 梶原 雅仁

SHARE